やっと晴れたクリスマスの3連休 | 万屋 岡田工務店(ウインドサーフィン屋)

やっと晴れたクリスマスの3連休

晴れ予報だったけどなかなか晴れなかった3連休ですが、
クリスマスイブになってようやくすっきり晴れてくれました。

風は北東の風が午前中に吹いてくれたので
ちゃっかりクリスマスプレーニング。


ちょっとの時間だったけど、みんな楽しく乗れたようです。







今日の天気図はこちら
$万屋 岡田工務店(ウインドサーフィン屋)


この後日本海側に低気圧が発生して、明日ちょっと
いい感じの気圧配置になりそうです。


南よりで吹きそうです。
$万屋 岡田工務店(ウインドサーフィン屋)


この日本海に入った低気圧の前線に向かって南よりの
暖かい風が吹きます。
ちょっと遠いのでそこまで吹かないかも知れませんが、
ちょっと暖かさは戻りそうですね。