結果SUPDAY | 万屋 岡田工務店(ウインドサーフィン屋)

結果SUPDAY

昼間は北東に風が吹いていたけれど
最高気温5℃・・・・。


寒いっス。
しかも雨。


かなり降りましたね。
午前中は雨の様子を見ながら待機。




午後に雨も上がり
まだそれなりに風は吹いていたけれど
サーっと引くように風も落ち


波のサイズもあがったので
みんなでSUP






最近俺レギュラーでうまく波に乗れない・・。
グーフィーの方がうまくいくので
ウインドでもその影響が出ています。


レギュラー練習しなきゃ。






さて、今日の天気図は、こちら
$万屋 岡田工務店(ウインドサーフィン屋)

冬らしく西高東低。
前線を伴った低気圧が北海道横
高気圧も近づいてきていますが、

日本に掛かっている等圧線の間隔が広いので
北風はそこまであがらなさそうです。


今後日本海に小さな低気圧が発生するので
午後には南よりの風に変わる予報になっています。


波のサイズは昨日の低気圧の影響で少しサイズがあります。
天気もこの後回復して晴れてくるでしょう。