忘年会 | 万屋 岡田工務店(ウインドサーフィン屋)

忘年会

今年もやりましたよ。
忘年会。

今回は藤沢の『一土(いっと)』というお店
参加者人数は総勢21名

結構集まってくれました。




新しい面子が半分ほど。
いつもの面子も半分。


席が10名ずつの背中合わせだったので
ちょっと分かれてしまいましたが、
皆さんちゃんと交流できたでしょうか?






なかなか普段だとスクールの時間がずれてたり
落ち着いて話したりする機会が無いかも知れませんが、
こういう機会をこれからもどんどん増やしていければと思っています。


今年も残りわずかですね。
寒さに負けずがんばっていきましょう!!