先日Jスポーツさんの野球好き楽天キャンプin金武の生中継で沖縄に行って来ました😊

初めての突撃レポート🎤させていただきました

インタビューに答えてくれたコーチ、選手、裏方さん、ありがとうございました😆


今シーズンも東北楽天ゴールデンイーグルスを全力で応援させて頂きます😊


初日ご一緒させていただいた津久見高校の大先輩、川崎さん今シーズンもよろしくお願い致します🎤


写真は川崎さんよりいただきました😄


そして12日は日本プロ野球OBクラブさんのベースボールコーチングセミナー(指導者講習会)がロッテ浦和球場室内練習場で開催され、打撃部門のコーチをさせて頂きました⚾️




ありがとうございました‼️