抜歯 | 次の方ぁ~どうぞぉ~

抜歯

歯は相変わらず痛く
本日、主治医に確認。

状態も安定しているから
麻酔も抜歯も大丈夫だよ
と、太鼓判を押される。。。

ということで
歯医者にそのことを伝えるため電話。



ががが

予約が取れず
一週間後の予約って。。。


この痛みと一週間かぁ。。。




なんて
落ち込んでいたところ
ふと痛みがマックスに。

とにかく痛い。

てことで
歯医者で例の痛み止めの薬を追加でもらっておこうと
すぐに向かい
受付でお願いすると
歯の状態を見せてもらってから、ということで。

って
う~。


1時間ぐらいでしょうか
待ちまして
ようやく名前が呼ばれ
席に着くなり
じゃあ、ぬいちゃいましょうか。



おぉ~

薬ではなく
これから抜いてくれる~!

ということで
不思議な麻酔の機械を何度か
入れたと思うと
きました。
ペンチです。
どう観てもペンチ。

口の中にペンチ。

ぐりぐり、ぐいぐいと抜かれていくのが
分かります。

でも麻酔のおかげで
痛くはありません。

そして
やっと抜けました。

見せてもらいましたが
ばっちりと虫歯が確認されました。


でもね
その後
帰宅してから
血がなかなか止まりません。。。

寝られない~

昨日は
痛くて寝れなかったのに
今日は
血で寝れない。。。


あ~
止まってくださいって。。。