8月16日INさいたまス ーパーアリーナ
どうもーみなさんお久しぶりです!
夏真っ盛りですが、みなさんどこか行かれましたかー?
自分風邪をひいてしまい完全にダウンです。
喉に激痛が走ると共に、身体にものすごい重力を感じます。
どうもテツペイです。
いやー風邪をひいたのはほんの3日前ぐらいからなんですがねー治る気配がしません。笑
風邪をひくちょうど2日前くらいですねー
えー自分ちょっと趣味でダーツをやってまして、さいたまスーパーアリーナで行われた大会に出場してきやした!
朝8時に集合だったんですが、その日は上の会場でEXILEのLiveらしく、女の子だらけでびっくり~
人いすぎでしょこれ。
おかげさまでたばこも買えず、トイレ捜すのも一苦労。
さすがEXILE。
あっぱれでございやす。
僕らはこんないい天気の中室内でダーツ…笑
去年のリベンジするぞーっと気合いだけは入ってたものの、結果予選敗退!笑
EXILEに力わけてもらえんかったー笑
また来年リベンジがんばりたいと思います!
とりあえずみなさん夏風邪には気をつけましょ

夏真っ盛りですが、みなさんどこか行かれましたかー?
自分風邪をひいてしまい完全にダウンです。
喉に激痛が走ると共に、身体にものすごい重力を感じます。
どうもテツペイです。
いやー風邪をひいたのはほんの3日前ぐらいからなんですがねー治る気配がしません。笑
風邪をひくちょうど2日前くらいですねー
えー自分ちょっと趣味でダーツをやってまして、さいたまスーパーアリーナで行われた大会に出場してきやした!
朝8時に集合だったんですが、その日は上の会場でEXILEのLiveらしく、女の子だらけでびっくり~
人いすぎでしょこれ。
おかげさまでたばこも買えず、トイレ捜すのも一苦労。
さすがEXILE。
あっぱれでございやす。
僕らはこんないい天気の中室内でダーツ…笑
去年のリベンジするぞーっと気合いだけは入ってたものの、結果予選敗退!笑
EXILEに力わけてもらえんかったー笑
また来年リベンジがんばりたいと思います!
とりあえずみなさん夏風邪には気をつけましょ

アコースティックLive!
いやーお疲れ様でした。
腰から悲鳴が聞こえます。
どうもおじいちゃんです。
2日間で睡眠約7時間足らず、めっちゃむーねーでしたがめっちゃハイテンションでなんとかLiveやらせていただきやした!
今までとは違う感覚で、なんかアコースティックも楽しかったっす!
ってか歌ったのいつぶりだろー笑
お客さんもたくさん集まってくれてノリもよくて、もう最高でしたー
Staffのみんなもお疲れ様でしたー
次は9月15日!!
みなさんお待ちしてまーす!
腰から悲鳴が聞こえます。
どうもおじいちゃんです。
2日間で睡眠約7時間足らず、めっちゃむーねーでしたがめっちゃハイテンションでなんとかLiveやらせていただきやした!
今までとは違う感覚で、なんかアコースティックも楽しかったっす!
ってか歌ったのいつぶりだろー笑
お客さんもたくさん集まってくれてノリもよくて、もう最高でしたー
Staffのみんなもお疲れ様でしたー
次は9月15日!!
みなさんお待ちしてまーす!


