今回のハワイロケ



鉄平の男のハワイっていう



のもやってまして



シューティングクラブにいくことに



なりました



日本ではなかなか鉄砲撃つ機会ないから


外国行くと射てるとこだとけっこう



撃ったことあります楽しいです



そして



藤井リナさんはその時間自由行動で



俺だけ行くって流れだったんだけど



藤井リナさんが



「私も行きたいっ(・∀・)」って



その時俺の頭の中には


「ヂャンスッ‼」の文字がっ


一緒に銃撃ちに行く→俺全弾命中→リナ「いやん このシティーハンターかっこいい」→リナ「バーンバーンあたらなーい」→鉄「こうやってかまえるんだよ」ギュッ→リナ「あれ?弾がでないよ」→鉄「ん?どれどれ覗いてみよう」→パンッ ドサッ →リナ「キャーーー‼」→インストラクター「オーマイガッ コール アンビュランス!!」

って俺最後死んでるけど


まあこういう流れですよ



かっこいいとこ見せてやろうぜよ



さいしょにレクチャーを受けます



インストラクターの話を聴かずに



リナを凝視する鉄平


photo:01


鉄平(リナ君はもう僕のものさ)


photo:02


鉄平(僕のセイフティはもう外れてるんだよ)


photo:03


フハハハハハハ



いざ実射



photo:04


パンッパンッパンッ



まあこんなもんかな



じゃあ次はリナさんの番だよ




photo:05


パンッパンッパンッ



あれ?なにこれ?え?



全部寄ってる、、



なんなら俺より良いとこ当たってる




つ、つぎはリボルバーだよ



photo:06


ドーン ドーン



リナ「反動強い?リナ撃てるかな?」



うんこれはけっこう女の子には反動が



ドーン ドーン ドーン



あ、今回も俺よりいいですねリナさん



あ、次はARだねこれはねアーマライト社がつくってるアサルトライフルで、、


リナ「凄い物知りですね、撃っていいですか?」


あ、うん

photo:07


バーン バーン


ああ、こ、これも全弾真ん中、、



じゃあ次は俺が、、



鉄平よ これがかっこいい所をみせる最後のヂャンス(笑)だよ。集中して全弾真ん中に当てて汚名誉挽回だ。因みにさっきのウンチクねああいうの女の子は興味ないよ



しってた




うおーー鉄平エイムスキル発動集中スキル発動うおー




photo:08


バーン バーンみてくれリナ



俺のかっこいい姿をーー‼



どうだっ



全弾真ん中すごいだろっ




でもリナさん複雑な表情



後で聞いたら



photo:09


ケツがでてたって




すいません弾が一発だけ入った



コルトガバメントください