去年の鹿児島のつづきです


だいぶ時が経ってしまいましたが


あげていきます





鹿児島に住む薩摩隼人達は



本当に気持ちがいい男が多い



前の日の夜に戦闘機ばなしで



盛り上がった御仁と



二人っきりで鹿屋の航空基地資料館に




二式大型飛行艇を観に行きました



残念ながらその御仁「ヒロ君」の



写ってる写真がないので



photo:01


左側に写り込んでる指から



ヒロ君を想像してください



photo:02


とにかくでかさに感動



photo:03


日の丸の前で敬礼



他にも対潜哨戒機観たり



零戦のコクピットの中観れたり



濃厚な時間を二人っきりですごしました



途中で「こういうとこ連れてこれる女いねえかな~」



と二人で言いましたが



いねえと思います



あと追伸 資料館のおねえさんに


日本の勲章に興味があるんですが


なにか資料ありませんかとたずねたら


住所おしえてくださいお送りしますと


本当に送ってくださってありがとう


ございます


問題なければお菓子なんぞを


おくらせてもらってよろしいでしょうか?