散々豚を切り刻んだ割に



やっぱりディナーはチキンかなと



そういう雰囲気からは目を逸らさないで


戦いたいかなと



「鉄平それわ罠よー」



わかっていても飛び込んじまうのが漢です



一年に一度の特別な夜なので



photo:01


パンツァーにも白い肉こと鶏胸肉



喜ぶ(・∀・)が目に浮かびます



あーこの喜ぶ(・∀・)が



可愛い彼女だったらなーと



不意を突くクリスマスの容赦無い攻撃に



持っていた包丁がポロリ



ヒュンヒュンヒュン



サクッ



ギャッ!!



冷やっとしましたが足の指と指の間でした


心配しないでください途中から妄想です


photo:02


やっぱりクリスマスの定番はこれな


オーブンで焼いて皮までパリパリに



その間にソース作り



去年も思ったけど



photo:03


猫に食わすのにアク取る必要あんのか?



あるんです 今年はあるんです



このアクをとったスープを



ニンニクの香り移したオリーブオイルに



ホールトマトの中に入れてソースに



するんですなるほど



パスタ茹でてそのお湯でホウレンソウ茹でて



舞茸バターで炒めたら



photo:04


クリスマスチキンプレートの完成



ウォー



やっぱり罠だ



こんなの寂しすぎるウォー



クリスマスイブなのに独り



photo:05


ウォーコマンダー飯とか寂しすぎるウォー


その頃パンツァーはというと



最初は食べ慣れない



photo:06


白い肉を警戒していたが



photo:07


嬉しそうに食べておった



パンツァーメリッスゥー