Japan Self-Defense Force



「JSDF」は我らが自衛隊のことだが


最近のオシャレ小学生のことを


「JS」モデルなどと呼ぶらしい



こうゆう話をしていると



あいつが降りてきそうでハラハラするよ



あっ まずい



ひさしぶりに来、、





ズドーン





可愛いベベきてるJSいねがぁドュフフ



幼女を愛でる卑しき魔の者よ



去れっ!!



ギャランドゥ毛バリ



シュシュシュッ カカカ





おまえは鉄鬼太郎!?

うぎゃー




さあそれでは



安全になったところで



登場してもらいましょう




可愛い三人です





ガオー





この娘がセリカちゃん





この娘がカレンちゃん






この娘がネネちゃんです




三人とも可愛いすぎて



おとうさんからおかあさんを奪いとって


おかあさんと再婚して



自分の娘にしたいほど




またドレスで遊ぼうね



Android携帯からのたぶん来週のドレス予告