「ブオウオ~ ブオウオ~~~」




「とーつげきーーーーー」




法螺貝の音と共に全軍に突撃命令




今日は昼ヒトフタマルマル時より




先ほどヒトハチサンマル時まで




攻めに攻めた




第101国防アイドルYKJ48落下傘降下小隊




「戦場で会えるアイドル」




「あいたかった~あいたかった~




あいたかった~イエイッ 会敵~~」




がサビのヒット曲などで





最近話題になっている




YKJ48リーダー兼三等兵の鉄平の活躍を見てみよう




流石にアイドルに弾当たっちゃまずいだろと




敵の抵抗が少ないと予想される




敵国中心部にあるこの国の国技館的な所に降下




国技館的な建物でステージをやっていた




癌のアイドル達(癌ドル)達をその場で射殺




火炎放射器にて汚物は焼却だあぁぁ




逃げ惑う癌ドルファン達をなだめて




席に座らせライブ(全12曲)




ライブは大盛り上がりで大成功を収めた




リーダーの鉄平三等兵が




ラストのMCで




「音楽に国境はありません」と




熱を吹いてはみたものの




良く考えたら客もみんな癌細胞じゃんってことで




会場出口封鎖後




空中からのナパーム弾投下で





同建物ごと





客焼却





後ろで誰かが「朝のナパーム弾の臭いは格別だ」





と名言を言い放った





もう昼なのに





抵抗といったら抵抗になるのか




散発的にひゃっくりが起こるくらいで




特に副作用の症状は相変わらずなく




昨日は暗いテントの中でMPに隠れて




モンハンを朝までやっていたので




昼間は半寝で戦闘していた







さあ明日はこのキャンペーン




第4次点滴大戦終結予定日







「この国の住人をみんな血祭りに上げるくらいの





意気込みでがんばります」





と語るアイドル三等兵





明日も鉄平三等兵の活躍は続く




「国民のみんなも国債を買って戦争に協力しよう」

点滴戦争広報部










「おいっそこの三等兵



腹が減っては戦できんもんで、、」





とDON大佐が自ら前線を視察しにみえられた



敵にメンチァ勝つという




だじゃれか





$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101204_1135~01.jpg
メンチカツ弁当~





はい 弁当だから熱くないのにー





$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101204_1147~01.jpg
マタ=スコ少佐とコラボ フーフー






$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101204_1224~01.jpg
DON大佐のさわやかな敬礼っ ビシ キラーン






上官顔丸出しで帰っていきやがって




でも忘れんなモンハンでは俺が上官だぜっ ニカッ





では国民の皆さんにオヤスミの敬礼っ






$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101204_2213~01.jpg
ビシッ