試合終了ーーーーーー





実況  「いやー今日の試合は一方的な展開でしたねー」 






星野村監督  「やはりついに火を噴きましたね
       
         平鉄のサブマシンガン打線が」





以下 実  「平鉄のスポンサーである複合軍需産業の

        平和鉄砲にちなんだ呼び名でもあるんですが
       
         このサブマシンガン打線」




以下 星  「シーズン中はうちも
        
        だいぶ苦しめられましたからねぇ」





実  「監督、サブマシンガン打線を
      
     解説していただけますか?」






星  「はい 特徴としてはマシンガン打線
     
     なんていうのはよく聞きますでしょ?

     でもねえマシンガンは距離は飛ぶんだが

      発射速度は遅いんですねサブマシンガンに

       比べるとSMGは射程距離は短いが近距離ならね

       マシンガンより信頼性があるんです

        弾噴くからね~ババババババババッ!てね
          
         だからね室内で野太刀と小太刀がね
           
          たそがれ清兵衛みたでしょ?、、、」

      



実  「少しお話が難しくなってきていますので

     映像を交えてお話お聞きしましょう 
     
      ちなみにSMGはサブマシンガンの略ですね」   






星   「はいこれみてください」








$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_1854~01.jpg
打席にはいった鉄平選手ですね





思いっきり振ってきそうですよね









$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_1856~01.jpg
ここでバントなんですね




ふつうこれを2打者3打者連続でやられると




内野は前に出てバントシフトを組むんですけどね




そうすると








$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_1856~02.jpg
プッシュバントで





前に出た内野の裏に落としてくる





じゃあ外野を前に出してきたらどうかと





そうすると







$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_1927~01.jpg
おもクソ打ってくるでしょ





これで一挙に大量得点ですから





これを全選手同じことやってきますから





実「恐ろしい攻撃ですね
   
   しかし明日は持ち前の打球反応のよさで

     昨日も平鉄打線を23回まで0点に抑えた

      点滴のエース癌が中1日でマウンドに

       上がりますからね」





星 「そうですね、明日はここん所ホームランのない

    3、4、5番の平鉄の外人部隊トリオに

     火がつけば平鉄の3タテ優勝も見えてきますね」





実 「明日の試合も今日と同じ放送時間でお送りします

   皆様ぜひスタジアムに足を運んでください

    解説は 星野村 辰則 監督でした

     監督ありがとうございました」

      明日もよろしくお願いします」





星  「はーい これマイクはずしていいの?」









試合結果


点|000000000|0
----------------------------
平|39395963×|47





ちなみに今日のベンチ飯はうちの


球団オーナー兼事務所社長の


スコ=マタ=スコ猪股氏の


差し入れ




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_2011~01.jpg
肉っぽいな




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_2012~01.jpg
豚しょうが焼きべんとー





$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-101102_2012~02.jpg
キャベツ フーフー