鉄平は化学治療(抗がん剤)と




放射線治療というのを




この一ヶ月ちょいやってきました




点滴大相撲とかでなんとなく




抗がん剤は点滴なんだとか




わかったと思うんだけど(あんなんでわかるのか?)




放射線って言われてもあんまイメージわかないでしょ?




おじ様世代は宇宙戦艦大和の波動砲
(私も大艦巨砲主義)




エヴァ好きはヤシマ作戦で使用された陽電子砲のビーム
(第5使徒ってなんか80’s)




ラピュタ好きはソドムとゴモラを滅ぼした天の火
(ラーマヤーナではインドラの矢)




ナウシカ好きには巨神兵の口から出るアレ
(なぎ払えっ!!)




野球好きはイチローのホームへの好返球
(レーザービーーーーム)




うんなんかワケわかんなくなってきたね





要するに




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-100820_0018~01.jpg
こういうの想像してるでしょ?




あはは



ちがうから








ほんとうはこういう




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-100902_1433~03.jpg
機械の下に寝転がって




腫瘍のある所に




放射線を照射するのだ




いたいかって?




全然いたくないよ




あんだけ盛り上げたけど




肉眼では見えないよ放射線わ




なんか当てられる




回数が決まってるらしくて




それが来週の火曜日に終了するので




退院という運びとなっているのだ




いままでありがとう 




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba-100902_1433~02.jpg
放射線照射ロボットさん




あなたのおかげか腫瘍もちっさくなりました




鉄平退院まであと 7日