昨日からはじまりました「点滴マラソン2010」



吐きそうになるのを抑える点滴からはじまり



抗がん剤の点滴



今度は抗がん剤で腎臓に負担がかかっちゃうので



オシッコで外に出すための点滴3ぷくろ位



朝の10時から夜の9時くらいまで3リットル位走ったよ



今日は主にオシッコで出す奴だけで1.5リットル位かな



明日も今日と同じコースを走ってゴールです



点滴は中坊の時 足折った何にも食べれなくなって(ウブだった笑)



何回もしたことあったし あんまり刺さってても気になんないかな



まだなんの症状もないし元気いっぱいだよ パンツァーばりに喰って寝てるw



ほんとに6キロ走るほうがやだな(はるなあいさんおつかれさまでした)







あんまり細かい薬の名前とかおもしろくないことは書きたくないけど



俺も癌ってわかった時いろんな病院のホームページや



人の闘病記みたいの読んで「へー」とか「ほー」とか



なったので原発不明癌になってしまった人が「へーほー」と



なれるようになんか書いて行こうと思います





明日ゴールの瞬間も書くね笑