$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba



中区大須の 『 たこいち 』で鉄平の32歳のお誕生会が




開催されました




すごいたくさんの人が元気にはしゃぎまわる




鉄平の姿を一目見ようと




集まってくれて




誰一人命を落とすことなく




楽しい時間をすごしました




「お誕生者は一番のおめかしたれ」




これは鉄平の言葉ですが




じゃーん


$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba




ZIPの専務がマジでおしゃれさんで




いっつもダブルのスーツにスリータックくらいの上と揃いの




スラックスっつんだっけ?ズボンをサスペンダーでつってて




この人のお世話になるしかないと




パーティー前におしかけて借りました 




ちゃんとクリーニングに出して返すんだっ(常識)




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba




あっという間にお店は満杯になって




さあ楽しい夜のはじまりさ




飲んで飲んで




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba





飲まれて


$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba



飲んで



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
おまえはなんかの優勝者か






ZIPの担当Pくぼたさんが心温まる




内容のないようなスピーチをしてくれたり



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba




よくみたらDJ OLDE-Eがこっちみてたり




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba




ちょっと顔怖いなと





$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba




落書きしちゃったり




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba


んですぐ飽きたり(謝罪済み)



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
たこやきやいてみたり





$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
チャーハンを名刺代わりにわたされたり




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
ケーキを顔全体で食べたり



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
社長のいのっちがかっこつけてたり



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
熱く語っても鹿内さん見てなかったり



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
カルテットが歌ってくれたり



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
ズボンはいてなかったり




おっと今回のスペシアルゲストを紹介してなかったね



類子


$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
鉄平の実の妹KITA----- 




小池家最後の良心といわれる類子が




名古屋に生まれてはじめて降り立ったのだ




来てた人は皆彼女の聖母マリア様の様な




慈愛の心を目の当たりにしたことであろう




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
その類子「青菜炒め」さんとくっつけようとしたり(破綻)



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
たこ焼きケーキもらったり




めっちゃよくできてるもんだから




$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba
よってみたり







泥酔すると




悪い子鉄平になるから




がんばったけど




やっぱり最後だめで




マネージャーの久の車の上ででんぐり返ししちゃった(記憶無し)



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba







一年に一度




お誕生者になると自分がどんだけ幸せもんかわかる




別に死のうと思ったことないけど




今日まで生きててよかったぁってなる




それを感じさせてくれて




ありがとうございます











最後は事務所にもどってDONさん




スッポンポンで




M字開脚でんぐり返し大会したり




アホなこと散々やって



寝たらしい



$鉄平オフィシャルブログ「鉄平の功績」Powered by Ameba



また来週くらいにやろっか?