福岡からかえってすぐ 



今度は「DRESS」のロケで韓国行っていましたー。



前回は安田美紗子イムニダとIKKOさんお勧めのスポッツをまわったんだけど



今度は本物のIKKOさんと一緒に韓国だぁぁ



神コレモデルオーディションでグランプリをとった 



石田ニコルちゃんも一緒にいったよ


$鉄平の功績
このこさ 曇っているのは二人でお風呂に入っているからじゃないよ
IKKOさんの写真は使っていいか確認してからにしとくよ




ロケではおいしいお店おしえてもらったり



韓国のリアルな楽しみ方をたくさん伝授してもらいました







でも韓国って前回も思ったけど寒いねえ




ついたとたん雪ふっててよお



$鉄平の功績
遭難しかかるスタッフたち


$鉄平の功績
ほらすごい雪でしょ?



$鉄平の功績
ヨンさまで有名な場所らしい アガった



でも外が寒い分、中はオンドルっていう床暖房が完備されてたり



にんにく、しょうが、とうがらしで体もあったかくなるし



先人の知恵だったり、気候と風土、食べ物と人間ってすごいなあと思いました


$鉄平の功績
サムゲタンとは違うトリと辛い汁につけて食う鍋  う・ま・か・た