今まで | どこかの空

今まで

どこかの空-2010121916520000.jpg



最後に日記!ってゆう内容書いてるん10月のことやん(^m^)

どんな書いてないねん自分しょぼん


それから今までいろいろあったよグッド!

今までのこと書いたろかな得意げ

めっちゃ時間かかるんやろな!ww

はは









とりあえずお土産コーナーニコニコ

コーナー...もう何でもいいやww



冬休みに東京に行った茉里からラブラブ!

どこかの空-2011010510460000.jpg

定番東京バナナバナナ(笑)

ありがと(^ε^)-☆Chu!!





すみかから\(^O^)/

あ、すみか登場!キラキラ


どこかの空-2011011323100000.jpg

冬休みやんな?
カナダに行って来たすみちょるからグミとポストカードドキドキ

あーりーがーとドキドキ






みたいな感じで今回は終わらせていただく(^3^)/

さらばニコニコ





Potential.
『過去の自分に負けるな』



.