今日はなんの初日かというと・・・徹平さんのソロコン初日ですキラキラ

北海道での初日。無事に終わったかな?いいスタートきれたのかな?

うちが行くソロコンもあと一ヶ月となりましたラブラブすっごく楽しみです!!


そして今日は新宿へ徹平さんのアルバムを取りに行きました!

スタバもちゃんと飲みました!笑

あと、セシルで思わぬ出費が・・・あせる

でも!!聞いてください!!

シャツ類2つで3990円ですよ!?こりゃ買うっきゃないでしょにひひ!?

しかもシャツっていっても、カーデつきのシャツや、ワンピや・・・シャツぢゃ無いものがほとんどです!

私は、ダルメシアン柄のコンビネゾンとドレープ系のトップスを買いました音譜

こりゃお得よドキドキ


まあ、家に帰り、アルバムのDVD見ました。

キミだけのキミだけバージョンは・・・ほんとにやばい。また泣きましたあせるまったく徹平さんは私をどんだけ泣かせればすむんだか・・・汗いやあ・・・ほんとなんつーの?

こう心に徹平のメッセージが素直に入ってくるんですよね。あの人にはそういう力があるんです。もう中身からいい人オーラがあふれ出てるんですよ。全くかっこつけてなんていないんですよね。ほんと素の徹平が出てるからまたそこに惚れてしまうんだろうな恋の矢

アルバムの曲もほんと全ていい曲で・・・特に「アイシテモ」と「I'm Here」が個人的に大好きです。いい歌です。みんなも是非聞いてみてください。


明日は終業日ですね。やっと終わりだ音譜で、学校終わったら母とバーゲンへDASH!マキシ丈ワンピかってもらえるぞラブラブ!

JUMPコンもあともう少し音譜


でわ、おやすみぐぅぐぅ