2008、代々木公園にて練習会

僕は、昼まで仕事関係で飲んでしまい、着く頃には、まだ若干酔っ払ってました

そこには、姉さんやダイ君、イエガー君、リチャード君、ピンキーさん、コートがいたのですが、グロッキーのあまり、ひなたぼっこ状態?!で死んでました(+_+)

けど、うまくなってるみんなを見てたら

『ムッシュムラムラ』

来て、チャンピオンシップの練習以来?長時間投げました!

・・・ってか

・・・楽しい!!

今年入ってから、ほんの少しずつ練習をしてたのですが、試したい技や思いついた技をやってると、いつの間にか酒は抜けてました(笑)

みんなのフレアを見るといい刺激にもなるし!

よぉし、もっと練習して、来年大会でるぞー!

また近いうち、代々木にて。