この前の書き込みからずいぶん経ってしまった。コロナはますます猖獗しているし安心して暮らせませんね。その後の移植腎はほとんど問題なく、クレアチンも0.8から0.95の間で推移してます。
ですが、体のあちこちが問題起こしてます。先日新しく買った車で1日ドライブに行ったら、翌日、劇的な腰痛に見舞われてしまった。新しい車はセーフティなシステムが自慢なのだが運転の仕方がまるで変わってしまって、まだ全然慣れてなくてドキドキしながら運転してる。なんかあるとピッ!と鳴るのだがなんで鳴ってるのかわからない。自動運転で前の車に追随するのはいいがブレーキのタイミングが合わないので、ほんとに止まるのかドキドキなのだ。それで背中がバリバリ。で、翌日にぎっくり腰。ぎっくり腰ってほんとうに痛い。全く動けなくなって息が上がり声も出せないくらいだ。2回発作が来てそれぞれ治るのだが、ずっと腰に爆弾抱えている感じがする。
このコロナの中病院に行って湿布と痛み止めとコルセットを処方さてもらった。痛いうちは静かにしてじっとしてろという感じだった。
運動不足もあるね。早くコロナが終息するのを祈るばかりです。