地下街オーロラタウンにできた長蛇の列 | 北海道どこでも推参! 周知徹平がゆく

北海道どこでも推参! 周知徹平がゆく

腰は軽いがビビリの道産子徹平が、北海道にまつわるいろんな話題を独自の切り口で語っていく。歴史好きなので「ワシが子供のころは」と言った話がほとんどで、流行には全くついていけていない。ブログを書く事で認知症を予防しようと考えている男のブログ。

今日は地下街オーロラタウンに

凄まじい行列ができた😬

この人達が求めるものは、

札幌お店応援
商品券である。




それにしても

何と凄い行列だむっ拙者も並んだが

ソーシャルディスタンスをとっていることもあって、とてつもなく長い行列であるむっ




この商品券

一冊10,000円で購入すると

12,000円分の利用ができるというのだから人気もうなずけるが、

やはり勤務中に並ぶ
いうのは気が引けるむっマズイ!




決して褒められた事

ではないが。。。

妻が「どうしても行って
欲しいというので」
ついつい並んでしまった😬


手を消毒してもらって

いよいよ貰えそう
な雰囲気である😬


一回にもらえるのは
「一冊限り」となっており、
さらに欲しい人は
また最後尾に戻って
並び直さなければならないむっ


くそ!😬
また最初から並び直しか😬


しかし今年は何回
こんな行列に並んだろうむっ
ユニクロのエアリズムマスクが
発売された時もかなり並んだし
つい先日も吉村知事の発言を受けて、うがい薬を買うために並んじ
まった😬売り切れだったし


国や自治体の発表に
右往左往しているようで
我ながら情けないむっあせる
かなりくたびれたが、結局
執念で並び直して。。。
このお店応援商品券を
😷冊ゲットできたのは
大きな収獲だった。
市内各所で売り出された
お店応援商品券は今日中に
ほとんどが売り切れたようだ😷




ご覧のように
かなり密になったのでびっくりヤベ



今日はこれで
おしまいゲホゲホ