アクセスいただきありがとうございます。
グループLINEとかで、返事が遅い人に、昔は
『その後いかがでしょうか?お忙しいところ恐れ入りますがなるべく早くお返事いただけますと幸いです。』的なことを言っていましたが、、、結局それだとまた返事が遅く、何回も聞くの悪いかなみたいなマインドになってきて、あれ?なんでこっちが気遣ってるんや!と。
もう最近はそこまでへりくだるのもバカらしく思えて、普通にスパンッと聞くようになりました。
それの方が、早いです。
こっちは悪くないのにそこで関係がこじれるなら、それはそれで上等だなとも思ったり。
面の皮がそれなりに厚くなってきてしまったかも…だめかしら。
話は変わりますが、今日も操法の訓練一本集中。
45秒を切ることができました。みんな本当に頑張っています。残す練習はあと2回。
終わり。