アクセスいただきありがとうございます。
身体をたくさん動かせた休日でした。
午前中は操法の自主練。
昨日消防学校で教わったこと、指摘された修正ポイントを忘れないうちに復習。
水を出していないのでなんともですが、もうやれるだけのことをやるしかないなぁ。ようけ汗かきました。
午後からはジムでみっちり。
きっついなぁ。下半身と胸が弱い!
話は変わりますが、今日は誕生日でした。
無事、健康で42歳を迎えることができました。
ケーキなどは特に食べず、いつも通りに過ごしています。
終わり。
アクセスいただきありがとうございます。
身体をたくさん動かせた休日でした。
午前中は操法の自主練。
昨日消防学校で教わったこと、指摘された修正ポイントを忘れないうちに復習。
水を出していないのでなんともですが、もうやれるだけのことをやるしかないなぁ。ようけ汗かきました。
午後からはジムでみっちり。
きっついなぁ。下半身と胸が弱い!
話は変わりますが、今日は誕生日でした。
無事、健康で42歳を迎えることができました。
ケーキなどは特に食べず、いつも通りに過ごしています。
終わり。