アクセスいただきありがとうございます。


身体をたくさん動かせた休日でした。


午前中は操法の自主練。

昨日消防学校で教わったこと、指摘された修正ポイントを忘れないうちに復習。


水を出していないのでなんともですが、もうやれるだけのことをやるしかないなぁ。ようけ汗かきました。


午後からはジムでみっちり。

きっついなぁ。下半身と胸が弱い!


話は変わりますが、今日は誕生日でした。

無事、健康で42歳を迎えることができました。

ケーキなどは特に食べず、いつも通りに過ごしています。


終わり。