アクセスいただきありがとうございます。


今日、歳が7つほど上の先輩と話していて驚きました。


毎朝絶対5時に起きると。


どんだけ夜更かししても5時。


毎晩お酒を飲むけど5時。


結構な深酒をしても5時。


休みの日でも5時。


ストイックですね〜と感心していると、


『起きるんじゃなくて、起きちゃうんだ』


とのこと。

歳とともに早起きになるそうな。


そういう話はよく聞きますね。自分は、寝れるならいつまででも寝ていたい。


話は変わりますが、台風接近中。

消防学校に一日入校する土曜日も雨マーク。どうなるだろうか。


終わり。