アクセスいただきありがとうございます。
今日、歳が7つほど上の先輩と話していて驚きました。
毎朝絶対5時に起きると。
どんだけ夜更かししても5時。
毎晩お酒を飲むけど5時。
結構な深酒をしても5時。
休みの日でも5時。
ストイックですね〜と感心していると、
『起きるんじゃなくて、起きちゃうんだ』
とのこと。
歳とともに早起きになるそうな。
そういう話はよく聞きますね。自分は、寝れるならいつまででも寝ていたい。
話は変わりますが、台風接近中。
消防学校に一日入校する土曜日も雨マーク。どうなるだろうか。
終わり。