アクセスいただきありがとうございます。
某子ども園からご当地ソングでのコンサートのご依頼。
行かせていただきたいのは山々ですが、本番がド繁忙期平日午前中&月末の為どうしても都合がつけられずお断りを…
やっぱり平日は難しいのが現状です。
曲作りも長いことやっておらず、少しずつ、このまま消えていくのかも知れないし、また盛り返す時があるのかも知れないけれど、自分個人の取り組みではないので何とも言えません。
遠く大分で自分の曲がまだ頑張っているのは嬉しい知らせ。
話は変わりますが、最近朝晩、梅雨の蒸し暑さはそんなに無い??なんか、涼しくて良い感じ。
終わり。