アクセスいただきありがとうございます。


最近、近所でクマの目撃情報が相次いでいました。

そして今日は捕獲されたとの情報が。


すぐ近くです。


子供たちは熊よけの鈴をランドセルに付けて登下校していますが、我々大人も普段から付けておかないと危ないですね。


呑気に山道を散歩なんてできない時代になってしまいました。


気をつけましょう。


話は変わりますが、昼夜の寒暖差がそれなりにありますね。操法大会まであと2日となりました。夜遊びせず、早く寝よう。


終わり。