アクセスいただきありがとうございます。


少しずつ、ジムで出会う方々が増えて来ました。その都度、いろんな方々がいろんなきっかけで鍛えてるんだなと勉強になります。

ダイエット、健康作り、怪我の治療、ストレス発散、色々です。


自分は太もも裏の肉離れがきっかけでした。


自分の体はこんなに弱いのかと嫌気がさし、このまま歳を重ねると更にガタガタになってしまうのではと…


話は変わりますが、次男が月曜から自然学校ということで、持ち物の準備をせっせとしています。

ワクワクと楽しみな様です。


終わり。