アクセスいただきありがとうございます。
苦しい時、困っている時、
『自分に何かできることがあったら言ってください』
と声をかけてくれる人は少ないけれど、そして声をかけてくれたとて、気を遣ってしまい頼むこともできなかったりするんだけど、
こちとら一生忘れない。
気を向けてくれるだけで、『よっしゃ!』となりますので、逆の立場の時はまずはお声がけだけでもして、何かしら手助けができたらと思います。
今日はありがたかったなぁ、というお話。
話は変わりますが、雨がギリギリもってくれて、夜に操法訓練ができました。
たくさんのチームメイトの方々が準備、撤収、そしていろんな角度から分析をしてくれます。
どこのチームも頑張っているのは同じなので、最後は気力で勝ちたい!
終わり。
