アクセスいただきありがとうございます。


苦しい時、困っている時、


『自分に何かできることがあったら言ってください』


と声をかけてくれる人は少ないけれど、そして声をかけてくれたとて、気を遣ってしまい頼むこともできなかったりするんだけど、

こちとら一生忘れない。



気を向けてくれるだけで、『よっしゃ!』となりますので、逆の立場の時はまずはお声がけだけでもして、何かしら手助けができたらと思います。


今日はありがたかったなぁ、というお話。


話は変わりますが、雨がギリギリもってくれて、夜に操法訓練ができました。

たくさんのチームメイトの方々が準備、撤収、そしていろんな角度から分析をしてくれます。

どこのチームも頑張っているのは同じなので、最後は気力で勝ちたい!


終わり。