アクセスいただきありがとうございます。


自分にとってはAという選択がめっちゃくちゃ幸せなのだけれど、先日とある人からこう言われた。


『いやいや、普通Bやろ。Aの何が良いのか分からん』


とのこと。


自分の物差しってやつですね。


そんなに、自信満々に生きれてるならもうそれでよろしいやないですか。他人のことあーだこーだ言わんでも…と思ってしまいますが、まぁ、いろんな人がいますねぇ驚き


話は変わりますが、イネ科の雑草のアレルギーと思しきくしゃみの連発。鼻水も出ますね。目は痒く無いけれど。


終わり。