アクセスいただきありがとうございます。
19時からYBファブ会議室にて、養父市消防団八鹿方面隊の消防操法大会に向けた主将会議が行われ、参加して来ました。
13分団の分団長と主将が集まり、5/31に行われる大会の要項などを確認しました。
出場順を決めるドキドキの抽選も行われました。
まず予備くじを引き、4番目をゲット。
続いて本くじ。
4番目に回って来て、出た数字は7。
ラッキー7ということにしておきます。
休憩後一発目の出番とのことです。
どの順番でもやることは一緒、頑張るだけではありますが、急に緊張感が増して来ました。
会議ご出席の皆様お疲れ様でした!
残り2週間ちょっと、共に頑張りましょうー!
話は変わりますが、会議後ジムで少し汗を流してベンチプレスもしました。75kgをなんとか挙げることができました。自重を超えれた!
終わり。