アクセスいただきありがとうございます。


ベンチプレスですが、始めた2週間前は50kgを挙げるのがやっとで、60kgは全然無理でした。


最近コツコツ続けていると、今は60kgは10回挙げれるようになりました。

そして今日は70kgを3回挙げれる様になりました。

記録が伸びると嬉しいものです。


自分の体重が73kgなので、もう少し頑張れば自重を超えれるのですが…

焦らず続けていこう。


話は変わりますが、稲科の花粉に少し体が反応している??くしゃみが出るぞ。


終わり。