アクセスいただきありがとうございます。
ベンチプレスですが、始めた2週間前は50kgを挙げるのがやっとで、60kgは全然無理でした。
最近コツコツ続けていると、今は60kgは10回挙げれるようになりました。
そして今日は70kgを3回挙げれる様になりました。
記録が伸びると嬉しいものです。
自分の体重が73kgなので、もう少し頑張れば自重を超えれるのですが…
焦らず続けていこう。
話は変わりますが、稲科の花粉に少し体が反応している??くしゃみが出るぞ。
終わり。
アクセスいただきありがとうございます。
ベンチプレスですが、始めた2週間前は50kgを挙げるのがやっとで、60kgは全然無理でした。
最近コツコツ続けていると、今は60kgは10回挙げれるようになりました。
そして今日は70kgを3回挙げれる様になりました。
記録が伸びると嬉しいものです。
自分の体重が73kgなので、もう少し頑張れば自重を超えれるのですが…
焦らず続けていこう。
話は変わりますが、稲科の花粉に少し体が反応している??くしゃみが出るぞ。
終わり。