アクセスいただきありがとうございます。


ディーラーで朝一番に車のオイル交換。


すると、右後ろのタイヤの空気圧が半分以下とのこと。

調べてもらうと、パンクしていることが発覚。


そのまま即修理してもらい取りあえず事なきを得ました。


そして、タイヤのちびり具合からしてもう替え時とのこと。


見積もりをもらい、また次の週末替えてもらうことに。高いなぁ…


しかし、もし今日オイル交換の予約をしておらず、高速に乗って遠出でもしていたらえらいこっちゃでした。


なので、ラッキー。ツイてるなと。

命拾いしています。


話は変わりますが、


今日は天気が良かったので、子供たちと外にホットプレートを持ち出し、焼きそばパーティーをしました。

ええ感じでした!


終わり。