アクセスいただきありがとうございます。
ディーラーで朝一番に車のオイル交換。
すると、右後ろのタイヤの空気圧が半分以下とのこと。
調べてもらうと、パンクしていることが発覚。
そのまま即修理してもらい取りあえず事なきを得ました。
そして、タイヤのちびり具合からしてもう替え時とのこと。
見積もりをもらい、また次の週末替えてもらうことに。高いなぁ…
しかし、もし今日オイル交換の予約をしておらず、高速に乗って遠出でもしていたらえらいこっちゃでした。
なので、ラッキー。ツイてるなと。
命拾いしています。
話は変わりますが、
今日は天気が良かったので、子供たちと外にホットプレートを持ち出し、焼きそばパーティーをしました。
ええ感じでした!
終わり。
