アクセスいただきありがとうございます。
連休明けの仕事はなかなか辛いものがありました。
日本中、同じような感覚の人は多かっただろうなぁ。
そして、帰って来てからは操法訓練。
1週間ぶりということもあり、皆それぞれ動きが鈍っている感じかな?
何より、自分は今日とんでもないことが発覚。
とある基礎動作の際、左足を動かさないといけないところを、ずっと右足を動かしていたという…
今分かって良かったです。
あと3週間、きちんと感覚を直そう。
タイムはまだまだ53秒ぐらい。
40秒台は、まだまだ遠いです。
しかし怪我せず今日も終えれて良かった!
話は変わりますが、昨夜ジムから帰って車庫で車を停めスマホをいじっていたら…ドンっという音。
前を見ると、ボンネットに猫。
ビックリした!
終わり。
