アクセスいただきありがとうございます。


連休明けの仕事はなかなか辛いものがありました。

日本中、同じような感覚の人は多かっただろうなぁ。


そして、帰って来てからは操法訓練。

1週間ぶりということもあり、皆それぞれ動きが鈍っている感じかな?

何より、自分は今日とんでもないことが発覚。

とある基礎動作の際、左足を動かさないといけないところを、ずっと右足を動かしていたという…

今分かって良かったです。

あと3週間、きちんと感覚を直そう。


タイムはまだまだ53秒ぐらい。

40秒台は、まだまだ遠いです。

しかし怪我せず今日も終えれて良かった!



話は変わりますが、昨夜ジムから帰って車庫で車を停めスマホをいじっていたら…ドンっという音。

前を見ると、ボンネットに猫。

ビックリした!


終わり。