アクセスいただきありがとうございます。
夜7時から、YBファブの会議室へ。
八鹿高校OBの役員が集まり、八高会親睦総会の第一回実行委員会が行われました。
自分は55期生らしく、最若手となります。
今年の役員は、24期、25期、34期、35期、44期、45期、54期、55期で組織されており、各期8名ずつ役員がおられます。
たくさんの先輩方。久しぶりにお会いする同級生、先輩、なんなら同級生のお父さんとかもおられて、あちらこちらご挨拶させていただきました。
もちろん同級生とも楽しく話をしながら、当日の役割を確認しました。
我々は駐車場係と受付をする感じです。
先輩方も、既に同窓会がスタートしている様な和やかな雰囲気で、話が弾んでいる様でした。
次回10月1日にまた実行委員会があります。
皆様夜遅くまでお疲れ様でございました。
話は変わりますが、7月31日は日光こども園さんに初めてお招きいただき、遊月亭オールスターズで歌います。
お知り合いのお子様が楽しみにしておられるとのこと。ドキドキ。
終わり。