先月たくさん花を咲かせてくれた薔薇たち。

お礼肥をしっかり施したら、

また最近咲き始めました~♪

 

 

 

レイニーブルー

 

 

 

レオナルドダビンチ

 

 

ペチュニア

切り戻しや種を蒔いて増やしています。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

以前から作りたかったクッキーシューを

初めて焼いてみました。

もう少しコロンとした形にしたかったのですが・・・

底から生クリームとカスタードを混ぜたクリームを

たっぷり入れたかったのですが

専用の口金を使ったのに、クリームが袋から漏れてしまい、

無残な状態なってしまいましたショボーン

 

次回は友人の為に作る予定なので来月早々にリベンジです!筋肉

今回は自宅用ですから、主人と試食しました。

材料が良いから、クッキー生地に混ぜた

アーモンドスライスが香ばしく

とってもリッチな味わいです!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃の様子と比べると毛色が濃くなり、

やはり幼猫の面影がなくなり、

立派な成猫の顔立ちになりました猫

甘ちゃんで一人遊びが出来ません。

おもちゃを与えたり、色々工夫してるのですが~

今週28日で我が家に来てから丸1年。

この日を誕生日にすることにしました。

3月にレントゲンで骨格を診たら、

恐らく2~3歳位とのことでした。

それで3歳になるのだと勝手に決めましたニコニコ

当日は何か好きそうなものを用意したいけど

好みが難しい~~~ラブラブ