先月たくさん花を咲かせてくれた薔薇たち。
お礼肥をしっかり施したら、
また最近咲き始めました~♪
レイニーブルー
レオナルドダビンチ
ペチュニア
切り戻しや種を蒔いて増やしています。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
以前から作りたかったクッキーシューを
初めて焼いてみました。
もう少しコロンとした形にしたかったのですが・・・
底から生クリームとカスタードを混ぜたクリームを
たっぷり入れたかったのですが
専用の口金を使ったのに、クリームが袋から漏れてしまい、
無残な状態なってしまいました![]()
次回は友人の為に作る予定なので来月早々にリベンジです!![]()
今回は自宅用ですから、主人と試食しました。
材料が良いから、クッキー生地に混ぜた
アーモンドスライスが香ばしく
とってもリッチな味わいです!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨年の今頃の様子と比べると毛色が濃くなり、
やはり幼猫の面影がなくなり、
立派な成猫の顔立ちになりました![]()
甘ちゃんで一人遊びが出来ません。
おもちゃを与えたり、色々工夫してるのですが~
今週28日で我が家に来てから丸1年。
この日を誕生日にすることにしました。
3月にレントゲンで骨格を診たら、
恐らく2~3歳位とのことでした。
それで3歳になるのだと勝手に決めました![]()
当日は何か好きそうなものを用意したいけど
好みが難しい~~~![]()






