明けましておめでとうございます。
さっきのりだーのブログ見て、俺も意思表明しとこと思ってね。
2012年もアブノーマルに
という彼の58点の題名は安心しましたわ笑
「高みを目指して」
自分自身の環境に大きな変化がやってくるってのもあんねんけど、小さいことはおいといて、大きく成長していきたいという思い。
自分の人生は自分で掴むという世界に本格的に入るから。
今までと違って誰もすぐ教えてくれんし、自分で切り開くしかない。
でもchanceやなこれ。
1つの組織に囚われず、いろんな世界観の人との繋がりで
生きてく脈を作り、自分を生かす。
小さいことは抜きに、高みを目指していきたい。
2012年環境変化される人もいっぱいおるやろうけど、
みんなで心のどっかに執念もって
高み目指していきましょ。
以上!
さっきのりだーのブログ見て、俺も意思表明しとこと思ってね。
2012年もアブノーマルに
という彼の58点の題名は安心しましたわ笑
「高みを目指して」
自分自身の環境に大きな変化がやってくるってのもあんねんけど、小さいことはおいといて、大きく成長していきたいという思い。
自分の人生は自分で掴むという世界に本格的に入るから。
今までと違って誰もすぐ教えてくれんし、自分で切り開くしかない。
でもchanceやなこれ。
1つの組織に囚われず、いろんな世界観の人との繋がりで
生きてく脈を作り、自分を生かす。
小さいことは抜きに、高みを目指していきたい。
2012年環境変化される人もいっぱいおるやろうけど、
みんなで心のどっかに執念もって
高み目指していきましょ。
以上!