日本の初夏を思わせる今日、日曜日。
昨日はみちなりと久々に一時間ぐらい話し、運動不足解消?に走ってシャワー浴びて音楽聴きながら二時半就寝。
そして起きたら
二時半。笑
身体は正直なんかもな。笑
簡単な掃除を済ませてマクドナルドで軽食、219Xのバスでチムサーチョイヘ。
6.8HK$で都心までいきます。
タクッても68HK$、日本の初乗りより安いよ。笑
日々断捨離を敢行。
駐在員3代の溜まった不要物を捨て、買い換える。
除湿機3台あんのに全部つぶれてるてどうゆうこっちゃ笑
今日は除湿機と旅行本 を買いに。
4頭のイースターは第一希望カンボジアは一ヶ月以上前から満席やとHIS香港のWendyさんは言う。笑
日本語の本専門の本屋へ。
シンガポールorタイ。
選択肢狭!笑
バス着いた、ショーツにカット、革靴で十分歩けるわ、暑!
さっさ決めるもん決めて今日中に生活基盤整えよ笑
iPhoneからの投稿
