チェックインを済ませ、マクドで朝御飯。
今日から連続休。
いつも憂鬱な月曜日も成田にいるとその忙しさを忘れるね。

にしても昨日も一応3時まで仕事してたんですよ、これでも笑


最近毎日睡眠時間4時間下回るから身体が熱いもんようわからんけど笑


とりあえずOB会おつかれさんでした。

現役生のみなさんありがとう!

こういう会にいけるのも一重に無問題のおかげです。

少しアウェー感を感じた?のもよかったですね。笑


人数は多くなって大変と思うけど、個性のぶつかり合いでひとりひとり「らしさ」を出せるサークルを目指してがんばれ!

影ながら応援してます。



次はいけるかな~
うーん、いけんかな。




とりあえずやり残したことはないので

いとしさと切なさと心強さはもうありません





あーおもんな。笑


うそうそ無問題のみんな大好きです!


とりあえずいってきます!