チェックインを済ませ、マクドで朝御飯。
今日から連続休。
いつも憂鬱な月曜日も成田にいるとその忙しさを忘れるね。
にしても昨日も一応3時まで仕事してたんですよ、これでも笑
最近毎日睡眠時間4時間下回るから身体が熱いもんようわからんけど笑
とりあえずOB会おつかれさんでした。
現役生のみなさんありがとう!
こういう会にいけるのも一重に無問題のおかげです。
少しアウェー感を感じた?のもよかったですね。笑
人数は多くなって大変と思うけど、個性のぶつかり合いでひとりひとり「らしさ」を出せるサークルを目指してがんばれ!
影ながら応援してます。
次はいけるかな~
うーん、いけんかな。
笑
とりあえずやり残したことはないので
いとしさと切なさと心強さはもうありません
笑
あーおもんな。笑
うそうそ無問題のみんな大好きです!
とりあえずいってきます!
今日から連続休。
いつも憂鬱な月曜日も成田にいるとその忙しさを忘れるね。
にしても昨日も一応3時まで仕事してたんですよ、これでも笑
最近毎日睡眠時間4時間下回るから身体が熱いもんようわからんけど笑
とりあえずOB会おつかれさんでした。
現役生のみなさんありがとう!
こういう会にいけるのも一重に無問題のおかげです。
少しアウェー感を感じた?のもよかったですね。笑
人数は多くなって大変と思うけど、個性のぶつかり合いでひとりひとり「らしさ」を出せるサークルを目指してがんばれ!
影ながら応援してます。
次はいけるかな~
うーん、いけんかな。
笑
とりあえずやり残したことはないので
いとしさと切なさと心強さはもうありません
笑
あーおもんな。笑
うそうそ無問題のみんな大好きです!
とりあえずいってきます!