旅196日目。


今日はYouTube撮影からスタート🎥

水中カメラマン広部さんのYouTubeに出演させてもらいました♪

カメラの前で話すのって結構緊張しますね。

それと伝えるのってなかなか難しいなって感じました😅


ちなみにひろべさん家はこんな感じに

カメラだらけでした🎥


最後に写真撮影📸

沖縄に来てからの8日間、本当にお世話になりました!

宿も貸して頂き、ご飯も食べさせてもらい、

ありがとうございました‼️


午後からは、友達の絵を見にLagoon Kozaへ。

地球の全てが現されているような素敵な絵でした🖼

こうやって、自分の世界を絵で表現できるって

すごいなぁと感じました!!


その後は、大分で出会ったヤスくんとその友達の

リオちゃんとご飯へ。


皆んなでアメリカンビレッジにも行って、

雑貨を見たり、アイスを食べたりと

楽しい時間でした!!



これは、BLUESEALというアイスですね🍨

めっちゃうまかった!!


夜からはランニングで寝床に向かいます!!


途中、吉野家で牛丼を食べて、、


到着しました!!

道路が真横で少しうるさいですがおやすみなさい😴


本日も読んで頂きありがとうございました😊