旅195日目。

おはようございます🌞

景色が最高です!!

朝は8時からヨガがあるので参加してみました🧘‍♀️🧘‍♂️


皆んなで写真を撮ってお別れです!!

ここのゲストハウス(なぎじんゲストハウス結び家)には、いろんな方々が集まってます!!

僕が行った時には、

世界一周をした方、旅の本を出している教師の方、

音楽好きな方、夜まで賑やかで楽しかった!!

多くの人達からいろんな話も聞けました♪♪


また行きます!!

ありがとうございました!!😆


ゲストハウスを離れてまずやって来たのは、

美ら海水族館。

入り口しか写真を撮ってないですが、、😅


イルカショーとウミガメは無料で観れるので、

気になった方は是非‼️


今日は暑いです🥵

BLUESEALというアイスを食べます。

僕はチョコ好きなので、これを。


沖縄に来て初めて見たのですが、このアイス結構美味しいですね!!😋


午後1時。

昼ごはんにやって来たのは、ステーキハウス88。

店内はアメリカンみたいな感じでした!


僕は、このメニューを注文。

なかなかガッツリあって、

サラダとスープはセルフでお代わりし放題だったので、お腹いっぱいになります‼️

ごちそうさまでした!


時刻は午後7時。

本日のお宿は、沖縄に来てからお世話になっている

ひろべさんの所へ。

皆んなで鍋をして楽しかった!!


では、おやすみなさい😴

あ、この写真は朝撮りました。


読んで頂きありがとうございました😊