旅128日目。


今日は久しぶりに朝からcooking‼️

🥚を4つ頂きまーす🙏

取りすぎですかな??🤔


出来上がったベーコンエッグを食パンにのせて、

食べていきます😋


と思って、

色々と写真を撮ろうとGoProを使ってみると、、、

ん???

動きません⁉️

何回リセットしても動きません😵‍💫

という事で本日は朝からGoProが壊れちゃいました。


早々に朝ごはんを済ませて、電気屋に行ってきます🫡


色々と調べてみると、、、


GoPro本体が悪いわけではなく、

SDカードがイカれてたみたいです😅

なのでカードだけ購入して、ひと安心だぁ😊


昼の12時。

小さな山を越えていると、饅頭屋さんが‼️

お腹も空いてきたことだし買ってみよう!

という事で10個入り(400円)を購入👍


スーパーで牛乳を買って一緒に食べます😋

ほどよい甘さの餡でモチモチした弾力のある食感の

饅頭でした。

ほんと美味しかったです‼️

見つけた時は是非買ってみてください👍


午後1時半。

丸亀市に入ります‼️


せっかくなんで丸亀城を見に行きます🚴‍♂️

へぇ〜〜

丸亀城ってこんなに小さかったんですね🤔


上まで登って、城もしっかりと📸


そこからの景色は、

雄大なマンション広場を一望できました😁

やっぱり城からの景色は最高でしたね‼️


城に行った後は、近くのマックへ。

今のところ、

15時〜今の時刻(22時)までお世話になってます🙇‍♂️

YouTube見たり、本読んだりと非日常的なことができて楽しい時間です😆


いきなりですが、

明日からは高松市に移動した後に

冬季休暇に入ります。

その為、数日間はブログの投稿を控えますので宜しくお願いします🤲

また元気な姿をブログに載っけれるようにしっかりと休養してきます。


本日も読んで頂きありがとうございました😊