旅105日目。

走行距離75km。走行時間4時間30分。


朝ごはんは、焼きニンニクとバナナにパン。

焼きニンニクって中身が黒いんですよ❗️

それだけ言いたかったです👌


昨日はこんな所に寝ておりました😁

大きな屋根があって、ベンチもあって、何より人がほとんど通らないのが良かったです😊


大きなマンボウに挨拶をして、行ってきまーす‼️


午前10時半、道の駅 海山に到着。

🍫を食べて疲労回復を。


ふと座っていたところを見てみると、、、


何やら意味のわからない言葉が。

とりあえず正面を向いて座ってみたけど、

何も珍百景な事は起こらず。

気になったので携帯で調べてみることに🤔


あー、なるほど❗️

正面にあるトイレの右の鏡に

権兵衛が映り込むのか‼️


再び見てみたけど、何も写ってませんでした。

なんとも意味のわからない珍百景でしたね😅

道の駅を後にし、進んでいると綺麗な滝がおねがい


昼ごはんは、

昨日の朝に持たせてもらっていた🍙と卵焼き。

美味しかったぁ😊

ご馳走様でした!!


今日の気温は〜、11℃みたいです😨



尾鷲市→熊野市に入るまでの峠がまぁまぁきつかったんですが、これは峠の終盤にありましたね。

少し面白かったので📸


峠道はこんな感じで、

坂がずーっと続いてる感じでしたよ。

YouTuber的な画角で撮ってみたので、

見てみてください😄


熊野市に入る手前、世界遺産「鬼ケ城」が。

知らなかったけど、

世界遺産という事で寄ってみました。


こんな岩場の道を進んでいくと、、


小さな岩のトンネルがあって、


くぐると、迫力のある岩場がびっくり

鬼ケ城は、海風と数回の地震で隆起した凝灰岩の大岩壁らしいです。東口から西口まで1kmほど続いているんですが、時間がかかり過ぎるので僕は途中で引き返しました😅

皆さんはぜひ全部歩いてみてください!


午後2時半。

熊野市に入ると、獅子岩が。

これも世界遺産ということで📸


3時のおやつは、めはり寿司。

愛知でお世話になった、

よっしーさんから「食べてみるといいよ」と勧められてたので、買ってみました👌


中はこんな感じで、高菜が巻いてある感じでしたね😊

気になった方は食べてみてください👍



今日の寝床は、道の駅。


雨が降ってて、テントも張れそうにないので、

自転車と壁の間にできたスペースに寝ることに😴

今日もそんなとこでバーーイ👋


読んで頂きありがとうございました😊