旅68日目。

走行距離88km。走行時間5時間6分。


昨日はフェリーターミナルで寝たけど、大きな

テレビが目の前にあり全然寝付けなかった😅


朝ご飯は、ファミマのパン🥐

自前のコーヒーと共にいただきます😋


今日の気温は〜〜、写ってない😅

12℃くらいでした!

まだ半ズボンでいけますね👌


十和田方面に向かっていると、町内の祭りが❗️

寄ってみよう🚶‍♂️


地元の小学生や中学生が書いた俳句や習字、

おじいちゃんやおばあちゃんの作った縫い物などが展示されていて面白かった! 

僕は「ほたてドーナツ」を購入してみる事に。

若干ホタテの味がしました。

揚げたてで美味しかったですね😁

昼ごはんは通り道にあった食堂へ。

カツ丼(700円)を頼みました🙏

ちなみに上に乗ってる赤いのは紅生姜です。


腹も満たしたので、どんどん進みますよ〜



14時半頃、十和田市の看板が‼️
友達が居る市に到着!
あともう少しだな👍


午後4時頃に合流して、友達の大学見学に。

動物を扱っている大学だったので、

校内が動物園みたいで面白かった😆😆




メリ〜さんのヒ〜ツ〜ジ♪♪


その後は、十和田市にある官庁街通りへ。

美術品が街中に沢山あり、めっちゃ面白かった‼️‼️

十和田を訪れた際は、絶対行くべきです👍

楽しくて何枚も写真を撮ったのでどうぞ。





夜ご飯は、

ガストの「から好し定食」を。

ガストのメニューで1番美味しいのはやっぱこれだなぁ😁


腹も満たしたところで、

今日は友達の家にお邪魔します。

ほんとありがとう❗️

お世話になります🙏