舞台『蒼海のティーダ』
昨日、無事に千秋楽を迎えました!


5日間9ステージ
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


{249DC151-CA1C-4B5B-91D2-76CC0440C248}

千秋楽ではトリプルコールいただき嬉しい限りです。




{21C4A425-BFA7-47FA-9D28-6FDD91F90CC9}


海神・海原天陽という人物を演じました。

台本を読んだ時から、とにかく楽観的で明るい彼が大好きでした。

恩返しをする為の旅、真っ直ぐな男。





{DD9FDAA7-58E7-43A9-A542-BE44E1348E2B}

火神・迦具土神遊児役、小栗諒くん。
仲良し。稽古からずっと一緒にいました。なんなら6月の『SHIN』稽古からずっと。(笑)

4度目の共演なんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!稽古から何度も話し合って試して挑戦して。こんなに居心地のいい相棒はいません。







{D9CE2E00-4B8F-46BF-955C-DF8199697957}

真魚役のさきっちょこと船岡咲ちゃん。
真魚を探し出す天陽遊児のネタのシーンが4日目から追加されたのですが、さきっちょにもお付き合いいただきました。ありがとう!(笑)
みんな本番前ソワソワしてたのが楽しかったなぁー。





{04019DD6-D8F9-4654-BCCA-BD1974E2C54A}
主演のティーダ、大島崚くん。
熱い姿勢にすごく引っ張ってもらいました。
運動量が誰よりも多いのに疲れた姿も見せず、みんなを励ましてくれて、そしてみんなにいじられていました。(笑)
愛されている座長、僕も崚くんが大好きでした♪






この夏の忘れられない思い出となりました。



松多壱岱さんをはじめスタッフの皆様、

ASSHメンバーの皆様、

共演者の皆様、

そして、
お暑い中劇場まで足を運んでいただいた皆様、


ありがとうございました!!!!





『なんくるないさ!!』

きっとなんとかなる。
心正しく毎日頑張っていれば、いつか良いことが訪れる。
こんな意味がある魔法の言葉。
この、なんくるないさ!の気持ちを大切にこれからも頑張っていきます!










さて、最後にお知らせを。
明日は『強流チャンネル』

8月15日(火)22:00~

拳太のバースデー当日ですよー\(^o^)/
みんなでお祝いしましょー🎶

フリーメッセージもお待ちしております☆
goal1@live.jp
こちらまで☆

ではでは、おやすみなさいませ。