まず…

昨日は強流チャンネル!

{0B090CA1-EA24-46B3-99EB-59ECBFF8CF0C}
ご視聴、コメントして下さった皆様ありがとうございました♪

新メンバーの野見山拳太が初参加!けんた!のみけん!
一週間前くらいから既に『緊張してます』とLINEをくれてたけど、可愛いくらいガチガチだったね。(笑)フレッシュな風が強流に吹いております☆

そして、急遽ゲストに同じ事務所の杉江大志くんが出演\(^o^)/
{9CBA58D2-34E5-42D6-988E-A671220995D2}
大志忙しい中ありがとうね!
4月からの『スタミュ』でまた一緒に仕事ができることが嬉しいです☆


さて、今日は
{6DC749F3-F75E-43F6-A880-E3AB3F031DD2}
朝からまた大志と会ってました。(笑)
3月の杉江大志ファンミーティングの打ち合わせ☆
今回もまた素敵な一日になりそうです♪盛り沢山ですよー!




ささ、今から『げんせんじゃ~!』の場当たり!集中していくぞー。
明日から本番!ご来場お待ちしております!!