昨日に続き、強流メンバーの舞台を観劇。

リーダーのトシくんこと田中稔彦くんが出演している
舞台『憑依だよ!栗山ハルコさん!』@赤坂レッドシアター
こちらを観に行ってきました。


{C7730567-FF04-4384-BA39-BF1BBC851E0D}
めっちゃ笑わせていただきました!
コメディに出てるトシくんっていつも本当に楽しそうに演じてる。(笑)
どの登場人物も魅力的!そしてハチャメチャ!
笑いどころが沢山なんだけど、グッと心揺さぶられるシーンもあって。

大満足!!

もう1回観にいきたい!!


トシくん!アクションシーンもあるので、怪我なく最後まで駆け抜けて下さい☆

ちなみに皆さん
衣装から覗く肉体美にも要注目ですよ(笑)




さて、この2週間で早速メンバー全員の舞台を観に行くことができました♪

すごく気持ち高ぶってます。むしろ荒ぶってます。やる気スイッチ連打です。
2月『げんせんじゃ~!』に向けて頑張ります!