今日はこの2人を観てきました☆

{F1444A43-9C72-40F1-9EFB-077A91AB71AF}
強流メンバーの竜人と健心が出演している

『47男子』

@座・高円寺2


47都道府県を司る47人の神様達。

まず、当たり前なんですが登場人物多っ!(笑)
だけど、それぞれの県の特徴を方言やビジュアルで表現していて分かりやすく、舞台上に全員立った時の迫力は凄かった!


健心は出身地でもある群馬の神様。
人懐こい神様。東京ラブな群馬に萌えた。(笑)
竜人は千葉の神様。無駄にかっこよくて無駄にウザかった!(褒め言葉)
確かに千葉ってこんなイメージあるかも。


過去に共演した知り合いも沢山出演されていました☆

{43233C8D-41A2-4628-B2BC-D5F4F5D8B053}
主演の鷲尾修斗くん!東京の神様。
『キャンプファイアー』ぶり!

{A9B576E8-2684-472E-A2E9-5BF000CD02D5}
中口翔くんと坂本真一くん☆

{284A2334-B58F-4585-A5D8-FA84ABFA559F}
吉田直紀さん!


それぞれ出身地の神様を演じてて、方言もすごく新鮮だった!
個人的に、僕の地元である岡山の神様を客席から密かに応援してました(笑)

擬人化って面白いですね。県同士の親密度とか距離感とか。見終えた後もクスっとしちゃう。
そんな中、沖縄のフリーダム感が一番好きでした。(笑)

今日から1月15日まで上演です。
皆様、ぜひ!


岡山の方言で一度は演じてみたいなぁ。
では、最後は岡山弁で失礼します。

でーれーさむーなってきたけぇ、あったけぇ格好して寝んとおえんでえ!ほいじゃあの!