まず、
昨日の【強流チャンネル】三回目の放送、参加していただいた皆様ありがとうございました☆



1時間の放送あっという間。
楽しんでいただけましたでしょうか??


新しくなった強流、現在打ち合わせを重ねております。
発表までもう少々お待ちを!









さてさて、先日本番を終えた
『雲のバッキャロー!!』
振り返りたいと思います。


ババン!



光宗真守。

大倉旅館、厨房の洗い場。

白鷺温泉郷の人間です。


まず、この調理服と帽子。
なんだろう、あまり違和感がないのは。(笑)
自分でもしっくりきてます。(笑)





大倉旅館の別館、白鷺の間。





で、

くつろぐ人達。(笑)


本当に旅館に来た気分。
休憩時間はみんなでゴロゴロ(´`)♪





温かい家族のような座組でした。





その中でも沢山学ぶことがありました。

一人の人間を演じること、

台詞を話すこと、聞くこと、

台本の読み方も。



7月には
第二章『虹のバッキャロー!!』が上演されます。


こうやってまた同じ人物を演じれることは物凄く楽しみだし、
何よりどんな展開になるのか楽しみ!

今度はどんな宿泊客が大倉旅館へ訪れるのでしょうか。
ただもんじゃないないんだろうなあ。(笑)



人間として役者として、虹バカの時に今よりも成長していたいな。



夏、また大倉旅館でお待ちしていますね。







P.S.みほみほさん、maiキラキラtwinsさん、ちゃむさん、加奈さん、コトハルSino1122さん、りなちゅん、カイリさん、みお。さん、sakurakoさん
コメントありがとうございますっ。
改めてご来場ありがとうございました。
お一人お一人の感想が嬉しすぎて!!
ただ、それに甘んじることなく虹バカに向けて探求していきます。
の前に次は龍狼伝!GWまたお会いできるのを楽しみに待ってまーす!!