本文


『雲のバッキャロー!!』
4日目&5日目終了!!


ご来場いただいた皆様ありがとうございます!


終演後、笑顔のお客様を見る度に俺も物凄く笑顔になります。
むしろニヤニヤしてしまう。(笑)


1ヶ月の稽古もこの本番の為。


創りあげたものを観ていただいて、

笑顔になっていただいて。



終演後のとっても嬉しい瞬間なのです。







さて、今日は
終演後に



サムギョプサル!
大好物!






あと、テーブルには



プレゼントでいただいた今流行りの自撮り棒!!






そして、撮影!



















母ちゃんとです。(笑)




岡山から舞台を観に来てくれたのです

ありがとう!!!!

親子水入らず、肉を食らう。



ちなみに強流-Goal-のマサも誘ったんだけど予定合わず。
へっ、サムギョプサル羨ましいだろうマサめ。(笑)







さて『雲のバッキャロー!!』
明日千秋楽。

正直めっちゃ寂しい。本当に温かい座組だから。
明日も大倉旅館で皆様をおもてなしさせていただきます。


あと、先日のブログのコメントありがとうございました!!
中国地方と四国地方のイメージを教えてほしい!とのことだったのですが
良い印象が多数でしたね♪参考になります!

個人的には、岡山県人として
熊本のくまもんのような人気のゆるキャラが誕生してほしい。(笑)


kantaママさん→おお、大阪!しかも近いところに知り合い沢山なのですね。行ってみるとイメージが変わる県ってありますよねー鳥取は僕もそう思います。(笑)
関西は人との距離感が近いかと。話上手な人も多く明るい印象が!あと意見をズバズバ言う。(笑)

しょうこさん→確かに高知は一本道ですもんねー山と海が一望できるし☆お水はほんとーに美味い!そしてセブンイレブンやったぁぁぁ!(笑)
そう!何気に都会なんだよ!だけどすごく田舎なんだと思われる。。。頑張れ桃太郎。(笑)

カイリさん→無事4日目も終えましたっ!
岡山ぜひぜひ☆桃太郎だけじゃなく、後楽園や美観地区が風情があっておすすめですよー♪
そしてお誕生日おめでとうございます!!素敵な1年を☆明日の公演、しっかりと受け取ってくださいませ\(^o^)/

ちゃむさん→初コメントありがとうございますっ♪おお、似た境遇!親近感!四国の人は穏やかだからこそ怒ると怖そうだしね。(笑)海に囲まれてるのもいいよねー四国。

コトハルsino1122さん→初コメント嬉しいです\(^o^)/本日もご来場ありがとうございますっ!
お遍路さん、劇中にも登場しますしね!四万十川は昔に泳いだことがあります。(笑)すごく綺麗☆

加奈さん→岡山いいとこでしょ!?カツオ人間気になる!なんだそれは。(笑)
そう、新鮮な食べ物のイメージもあるよなぁ。仙台いつか行ってみたい!牛タン飽きるほど食べたい!

sakurakoさん→毛利元就!中国地方の武将といえばやはりこの方ですね!なんかテンション上がる。(笑)
その土地の方とお話する旅もいいですよねー☆いつか実現させたいなぁ。
島根行くべきです、友達に連絡とるべきです。(笑)

mai キラキラTwinsさん→その感想嬉しいです☆7月も楽しみにしててくださいね♪
流れている時間そのものが温かくゆったりしてそう(´`)♪温泉旅行は今年中に行きたいなぁ。
岡山いいとこ一度はおいで!(笑)晴れの国ですよー岡山は☆

いつか、未来で...♪さん
あのジャンケン対決は奇跡です。(笑)
おー現地の方のご意見☆的確!!
その広島への対抗意識、正解です。。そして島根と鳥取がライバル関係だったとは…!(笑)
龍狼伝嬉しいです\(^o^)/素敵なGWにしましょうねっ!






ではではおやすみなさいませ!






P.S.
母から聞いた話。
俺、子供の頃、雲バカのモデルとなった道後温泉に行ったことあるみたい。

…よみがえれ俺の記憶!(笑)