『雲のバッキャロー!!』


劇場入りいたしましたぜ、バッキャロー!!

『MOSH007』ぶりのBOX IN BOX THEATER!

約1年ぶりに戻ってきました。





劇場に入り目の当たりにしたのは、


物語となる大倉旅館の舞台セット。

ものすごく素敵なんです。

朝から仕込みをして下さったスタッフの皆様に心から感謝です。




まず、見所のひとつです。

開場から開演までの時間、
舞台セットをしっかり眺めていただきたいなぁ。
きっと妄想したくなるはず。今自分はこの旅館に来てるんだー、ってね。(笑)







休憩時間には




高木心平くんと下川真矢さんとラーメン。



心平くんからチャーシューを6枚いただきました。
最初にラーメンに乗ってた3枚と、
追加のトッピングで頼んでいた3枚を。


さて、僕の麺には何枚のチャーシューが乗っているでしょうか?
そして、何故心平くんは追加でチャーシューを頼んだのでしょうか?


算数の問題風。


答えは


12枚。
最初からトッピングなんて頼んでいなかった。


カオス。
事実は小説よりも奇なり。

(笑)





いよいよ、明日初日!
満席が予想されていますので、余裕を持ってお越しくださいねっ☆

ではでは、おやすみなさいませ!

ーーーーー

AskプロデュースVol.11
『雲のバッキャロー!!』
~大倉旅館編第1章~

○公演日程:2015年3月24日(火)~3月29日(日) 全8ステージ

○場所:シアターグリーン BOX in BOX THEATER

○企画・製作:古河 聰(Ask)

○脚本・演出:菅野臣太朗

○音楽:s.i.s

○キャスト
芳賀優里亜
高木心平

緑川 睦
神木 優
吉田晃太郎
小峰めぐみ
太田彩乃
宮澤 翔
山本哲平
野田奏貴

松村真知子
下川真矢
小野麻亜矢

石坂史朗

中原三千代

○タイムテーブル:
3月24日(火) 19:00 ※完売
3月25日(水) 19:00
3月26日(木) 19:00
3月27日(金) 19:00
3月28日(土) 13:00 / 18:00
3月29日(日) 13:00 / 17:00 ※完売
※開場は開演の30分前になります。

○チケット発売:
amipro/CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/amitike/

○前売り5400円  当日5700円(全席指定・税込)

ーーーーー



P.S.いつも、いいね!とコメントありがとうございます!
久しぶりにコメントバック。



カイリさん→千秋楽お待ちしていますね♪ごゆっくりとおくつろぎ下さい。
ねこ鍋の姿見たい!俺も買おっと。(笑)
おっ、いよいよバースデーまで間近だね!メッセージお待ちしています。

ジャスミンさん→そう言っていただけると発表する時に更に嬉しくなります♪お仕事の活力となるように俺も力を込めて作品に携わっていきますね。

加奈さん→バッキャローと言いたいだけなのですね。おそろしや。(笑)
楽しみにしててくださいねー頑張りますっ!